岳のスキースクール 初滑り in キロロ (動画)

岳をスノードルフィンに入れる!と言っていたのですが、対象が4歳以上なんですよね~。
調べてみると、3歳から教えてくれるスキースクールがキロロリゾートにありました。
アニーキッズスキーアカデミーです。今年は先ずここで体験してみよう!
と言うことで18日に行ってきました!

ここの特徴はボーゲンは教えずに最初からパラレルで教える事のようです。
以下の動画の前に、集合した児童にスキーを付けずに、先ずその場跳びで足じゃんけんを教えてました。ジャンプでの跋重とパーでのストップを教える狙いのようでした。

先ずは初滑り。

2回目

3回目

4回目。滑る前にジャンプの予行演習!最初は上手く歩けなかった雪上も少しずつ歩けるように!

5回目

6回目。手が冷たくなって撮影はこれで終了。

スクールが終わった後も「スキーは楽しい!」と!
また、来ようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>